« 今日は雨降り | トップページ | 太郎と一緒 »

2006年3月18日 (土)

ふわふわ

昨日更新できなかったので、まずは昨日の写真から。

0317001oniwa いいお天気で暖かだったので、庭で小梅のブラッシングをしました。最近生え変わりの時期だからでしょうか、小梅のふわふわした柔らかな仔犬の毛がどんどん抜けていきます。代わりに大人の硬い毛がちょびちょび生えてきました。成長している証拠なのでうれしい反面、このふわふわのぬいぐるみのような感触を楽しめるのもあとわずかと思うと、ちょっと寂しいような・・・(-.-)

今日はダンナのお仕事がお休みだったので、午前中ダンナの実家の柴犬、太郎氏も一緒にお散歩に行きました(^^)太郎はよその人も犬もあまり寄せ付けない孤高の犬(^^;)なので、小梅も近づき過ぎるとと怒られます。でも、最近は以前ほど強く怒られなくなったかな?

0318005taro ←太郎と小梅。どっちも赤柴なので枯れた草むらが背景だと目立たない(>_<)

|

« 今日は雨降り | トップページ | 太郎と一緒 »

コメント

そうなんですよね。
あのフワフワ感が無くなるのはかなり寂しいっすよね~。
小梅ちゃんが寝そべっているのがアトムの小さい時そっくりです。早く三田でお会いできるよう、頑張って連れて行きます。

投稿: アトムパパ | 2006年3月24日 (金) 16時55分

アトムパパさん。来てくださってありがとうございます(^^)
次に三田に来られるときにはぜひお会いしたいです。
ブログを拝見する限り、びびりんな性格もアトム君と小梅は似ているかも(^^;)

投稿: おたこ | 2006年3月24日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9145768

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ:

« 今日は雨降り | トップページ | 太郎と一緒 »