« 今日は行きたくないの | トップページ | 手作り化粧品 »

2006年3月24日 (金)

春だね~

今日はポカポカ陽気で春らしいお天気です(^^)お散歩に行くのもますます楽しくなってきます。

午前中の小梅のお散歩の途中で、いつもは行かない公園に立ち寄りました。誰もいなかったので、リードを離してボール遊びをしました。小梅はボール遊びが大好きなので、尻尾ふりふりで大喜びです(*^^*)

0324ball 

ボールを加える小梅。鼻についているのは砂(^^;)

小梅がボールを追いかけて走っている間、公園に生えている桜の樹に目が行きました。つぼみがかなり大きくなっています。もうすぐ咲きそう(^o^)春だね~♪

0324sakura

|

« 今日は行きたくないの | トップページ | 手作り化粧品 »

コメント

はじめましてー
おじゃましまっす!小梅ちゃんって、他の柴ちゃんよりもしかして赤が濃いですか?アトムはちょうど小梅ちゃんの写真にうつっているような毛の色をしています
それにしても、ボール加えている写真はアトムそっくりです

投稿: アトムママ | 2006年3月24日 (金) 18時33分

アトムママさん、はじめまして(^^)来てくださってありがとうございます♪
確かに小梅もよその柴犬より赤が濃いです。白い部分が少ないし。アトム君の写真を見ていると毛色だけでなく、顔や表情もとても似ていて、小梅の数ヵ月後の姿を見ているようです。さすが親戚ですね(^▽^)

投稿: おたこ | 2006年3月24日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9235409

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~:

« 今日は行きたくないの | トップページ | 手作り化粧品 »