« ふわふわ | トップページ | 小梅の叫び »

2006年3月21日 (火)

太郎と一緒

二日ブログの更新をサボってしまった(>_<)ホンマに『だらだら日記』です(^^;)

さて、このところダンナの仕事がお休みの日は、朝のお散歩は小梅だけ近所の公園で軽く運動した後、ダンナの実家の太郎と一緒にさらにお散歩して帰る、というコースです。

032105taro いつもはダンナが太郎を、私が小梅を別々に引いて歩くのですが、今日は私が写真を撮りやすいように、ダンナが2頭を引いて歩きました。

太郎が嫌がるかなと思ったら、意外と小梅と一緒に仲良く歩いてくれます(^^)一緒にボール遊びもしてくれたし、段々小梅のことを認めてくれてきたのかな?

032102issyo ←2頭のかわいいおケツ♪

|

« ふわふわ | トップページ | 小梅の叫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9189514

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎と一緒:

« ふわふわ | トップページ | 小梅の叫び »