« 柴犬の小梅さん | トップページ | ふわふわ »

2006年3月16日 (木)

今日は雨降り

昨日はいいお天気で、久々のぽかぽか陽気。ダンナの仕事もお休みだったので、小梅のお散歩はいつもより少し長めに行きました。のんびりして気持ちのいい散歩でした(^^)それなのに写真を一枚も撮っていない私・・・。

だめだめやん(--;)

今日は一転朝から雨降りで、朝の散歩もさっさと切り上げて帰ってきました。また写真取れなかったよ・・・。家の中では自分のサークルの中で寝ることが多い小梅さんなので、なかなかいい感じの写真が撮れません。こちらの思い通りにじっとしてはくれないし、難しい~。

060313 なので、三日前に撮った散歩後お疲れの様子の写真。ただいま生後5ヵ月、なんだかキツネの子供みたいです。

|

« 柴犬の小梅さん | トップページ | ふわふわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9114587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨降り:

« 柴犬の小梅さん | トップページ | ふわふわ »