« ひどいよ(T_T) | トップページ | 歯みがき粉 »

2006年4月13日 (木)

小梅生後半年万歳\(^o^)/

0413ume 専業主婦で毎日家でだらだらしているので、最近すっかり日にちの感覚がおかしいです(^^;)

まだ4月に入って5,6日くらいしかたっていないと思っていましたが(^^;;)、気が付けば今日はもう13日!

小梅は10月12日生まれなので、昨日でちょうど生後半年を迎えておりました。今日になって気づいた(^^;)

0122ume ←は生後3ヵ月過ぎ、うちに来て5日目の頃。上の今日の写真と比べるところころしてますね(^^)よその柴犬に比べるとちびっこだけど、大きくなったもんです。これからも元気ですくすく成長してね~(*^o^*)

|

« ひどいよ(T_T) | トップページ | 歯みがき粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9568082

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅生後半年万歳\(^o^)/:

« ひどいよ(T_T) | トップページ | 歯みがき粉 »