« 激写!!殺犬現場写真 | トップページ | 泥んこ小梅 »

2006年4月 4日 (火)

やっと春らしくなってきた

昨日からやっと本当に4月らしい陽気になってきました(^^)でも、なぜか私は頭痛がして今日の昼間は(家事もせず・・・)ずっと寝ていました。暖かくなってもだらだら生活は変わらない・・・(^^;)

小梅も昨日から日中はほとんど庭で過ごしています(^^)そろそろ小梅の外用ハウスを用意してあげないといけないな~。

0404kotatu 夕方のお散歩から帰ってきて家に入れてもらい、いつもの定位置、コタツ布団の上で丸くなる小梅。

『何?あたし眠いねん・・・。』

|

« 激写!!殺犬現場写真 | トップページ | 泥んこ小梅 »

コメント

ほんと、小梅ちゃんはアトムにそっくりっす~
月齢を経るにつれますます似てきてませんか?
喉のポチポチもそうですが、尻尾の先の黒の入り方もそっくりですよ(^^)
そういえば、リンク貼らせていただきました。事後報告ですいません><;

投稿: アトムパパ | 2006年4月 6日 (木) 11時00分

どうも、アトムパパさん(^^)
私もアトム君の写真を見るたびに、「この表情、小梅みたい」とか「この角度そっくり~」と思ってしまいます。
もう少し大人になったら顔のアップの写真だけだったら、よその人には見分けが付かなくなるかも?

リンクの件、了解です(^^)ありがとうございます。でも、こんなだめだめブログなのでちょっと恥ずかしいような・・・。

投稿: おたこ | 2006年4月 6日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9429057

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春らしくなってきた:

« 激写!!殺犬現場写真 | トップページ | 泥んこ小梅 »