« 寒いよう | トップページ | やっと春らしくなってきた »

2006年4月 1日 (土)

激写!!殺犬現場写真

0331zzz 兵庫県三田市某所にて殺犬事件発生!

・・・昨夜の爆睡中の小梅です。ファンヒーターの風が程よく当たるところに陣取って気持ちよさそうに寝ています(^^;)

小梅が下に引いている毛布は、始めは小梅の上にかけてあったのですが、暑くなったのかいつの間にか下に引かれていました。

0331sirome 顔のアップ。もうじき生後6ヵ月になりますが、まだまだ口の周りの黒いおこちゃまです(^^)しかし、やや白目剥いているのが恐いです・・・。

|

« 寒いよう | トップページ | やっと春らしくなってきた »

コメント

あー!!
あごのところのテンテン
アトムも同じところにテンテンがあります~
きゃ~びっくり!
さすが親戚

投稿: アトムママ | 2006年4月 1日 (土) 23時40分

あごのテンテン、アトム君にもあるんですか!?
びっくり(@o@)
親戚というより兄弟みたい~。

投稿: おたこ | 2006年4月 2日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9381045

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!!殺犬現場写真:

« 寒いよう | トップページ | やっと春らしくなってきた »