« 雨降りは退屈 | トップページ | 小梅生後半年万歳\(^o^)/ »

2006年4月12日 (水)

ひどいよ(T_T)

今日の朝の散歩での出来事。小梅がうん○をしたので片付けようとビニール袋を出していると、なんだか小梅の様子がおかしいのです。やたらじたばたしてお尻を気にしてキュンキュンいうので、どうしたんだろと思って見てみると、お尻からう○こがぶらり~ん(^^;)

「気持ち悪いんやね。取ってあげるからおいで~。」とティッシュペーパー片手に小梅のリードを引っ張ったのですが、お尻のほうに手をやると恐がって逃げてしまいます。仕方が無いので首輪を捕まえて拭いてやろうとすると、「ギャインギャインギャイン!!」とものすごい悲鳴&激しい抵抗(-_-;)噛み付きはしないのですが、両前足の爪で『いやいやー!!』とばかりに私の手を引っかくので、手首から手のひらにかけて引っかき傷だらけになりました。おまけに悲鳴が・・・。これが一番困りました。小梅のことを助けてやろうとしているのに、これではまるで私は仔犬を虐待するひどい女です(T_T)きっと周りの人からはそう思われたに違いないです。恥ずかしい・・・。それでも、うん○をそのままにしておくわけにはいきません。抵抗する小梅を叱り押さえつけ、なだめすかしなんとか取ってやることができました。うんのキレが悪かった原因は、前日遊んでいてむしって飲み込んでしまったボールの毛でした(犬用のテニスボールみたいなやつです)。

取ってやるとすっきりしたのか、何事も無かったかのように元気良く歩き始める小梅。あんたのせいで、こっちは傷だらけになって恥ずかしい思いをしたというのに・・・。本当にひどい女はあんただよ(T_T)

0412surippa そして家に帰ってくると、私のスリッパで遊ぶひどい女・・・。

|

« 雨降りは退屈 | トップページ | 小梅生後半年万歳\(^o^)/ »

コメント

アトムもたまに切れが悪い時があって、同じように取ってやろうとすると「ウギャウギャ」言います><;

投稿: アトムパパ | 2006年4月12日 (水) 15時50分

どうも、アトムパパさん(^^)
アトム君もやっぱり嫌がるのですね(^^;)
柴犬ってこういうことに特に神経質な気がしますね。

投稿: おたこ | 2006年4月13日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/9548012

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいよ(T_T):

« 雨降りは退屈 | トップページ | 小梅生後半年万歳\(^o^)/ »