« 今日はいやな日 | トップページ | いっぱい遊んでお疲れ~ »

2006年5月10日 (水)

雨の日の昼下がり

0510tv 昨日せっかく小梅のシャンプーをしたのに、昨日の夕方から雨降りです(T_T)

なので今日も一日お散歩以外は家の中の小梅さん。

小梅はテレビをつけていると、結構よく見ています。(うちの汚い居間は無視してください・・・(^^;))先日も私が「クイール」のDVDを見ていると、小梅も横で一緒に見ていました。で、わんこが出てくるシーンになると、まるで犬が変わったようにワンワン吠えまくります。普段ほとんど吠えないのでびっくりしました。自分ちに知らないわんこが来た、と思っているのでしょうか?

|

« 今日はいやな日 | トップページ | いっぱい遊んでお疲れ~ »

コメント

クイールを映画館に見に行った日は一日中泣いていました。
ついでにDVDも買ってしまったのですが、クイールが死んでしまうときのにパピーワーカーさんがかけたことばがじ~んときて今でも思い出し泣きしてしまうくらいです。
小梅ちゃんはテレビは何が好きですか~?
アトムはみのもんたが大好きで「思いっきりテレビ」に釘付けです。まるでおばはんのようですね~

投稿: アトムママ | 2006年5月13日 (土) 21時46分

>アトムママさん
クイールは泣いてしまいますね~。特に老犬になってからのシーンは、昔飼っていたシェパードが年老いて寝たきりになってしまったことを思い出して泣けました(T_T)
それにしてもアトム君、まだ若いのにみのもんたが好きとは渋い趣味ですね(^^;)小梅は今のところ特に好きな番組は無いようです。人の顔がアップになったり、動物が映っていると気になるみたいです。

投稿: おたこ | 2006年5月15日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10005831

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の昼下がり:

« 今日はいやな日 | トップページ | いっぱい遊んでお疲れ~ »