« 寝袋でお昼寝 | トップページ | 小梅退院 »

2006年5月28日 (日)

明日は・・・

0528kuturogi 玄関マットの上でくつろぐ小梅。最近暑くなってきたせいか、ここがお気に入りのくつろぎスペースです。

さて、明日ですが小梅さん、避妊手術をすることになりました。手術自体は必ずするつもりでいましたが、まだ子供子供しているあどけない姿を見ていると、今するべきなのかもう少し大きくなってからのほうがいいのか、迷っていました。

でも、なりは小さくても来月には生後八ヶ月、生理が始まったらいろいろ大変そうだし、初めての生理前の方が将来の病気の心配も少なくなるというし・・・、で手術に踏み切ることにしました。

明日は朝から水もご飯もお預けです(>_<)段々心配も募ってきました。実はびびりでへたれの小梅。手術も入院も初めてです。大丈夫かなぁ・・・・。

|

« 寝袋でお昼寝 | トップページ | 小梅退院 »

コメント

大丈夫ですか~??
心配してます。
あの小さくってかわいい小梅ちゃんが手術なんて。。。
早く回復してね!

投稿: アトムママ | 2006年5月29日 (月) 23時43分

>アトムママさん
ご心配ありがとうございます(>_<)

今はまだ元気が無いですが、ご飯も食べれるし、痛いときはギャンギャン鳴いてアピール?しているので、きっとすぐに回復すると思います(^^)

投稿: おたこ | 2006年5月30日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10283781

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 寝袋でお昼寝 | トップページ | 小梅退院 »