« いっぱい遊んでお疲れ~ | トップページ | 明日は・・・ »

2006年5月24日 (水)

寝袋でお昼寝

あああ~(>_<)最近すっかりブログさぼり癖がついてしまいました。その上今日は朝から首筋が張って頭痛がするし・・・。

で、また朝から昼寝??していました(^^;)なんてユーガな身分なんでしょう~。

我が家はダンナがキャンプツーリング好きなので、寝袋がたくさんあります。そのうちのひとつは私がお昼寝用に使っています(^^;)家の中でキャンプ気分。

0524suyasuya さて、昼寝から覚めてトイレにたった後、戻ってみると寝袋の横で寝ていた小梅がいつの間にか寝袋の上で寝ています。

これじゃあ私が寝られへんやん。

でも、気持ちよさそうに寝ているのでとりあえず写真を撮ってみました(^^;)

0524nani

|

« いっぱい遊んでお疲れ~ | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10227501

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋でお昼寝:

« いっぱい遊んでお疲れ~ | トップページ | 明日は・・・ »