« 自己紹介バトン | トップページ | 抜糸一週間後 »

2006年6月19日 (月)

小梅ついに抜糸、そしてタンス

今日で小梅が避妊手術を受けてからちょうど3週間がたちました。いよいよ抜糸です(^^)

前回ガーゼを取ってもらうのに3人がかりで押さえて大騒ぎだったので、今回はどれほど大騒ぎだろうと思ったら、看護士さん1人にバンザイさせられて、もう1人の看護士さんがちょちょっとお腹のワイヤーを切ったら『はーいおしまいです』って。意外と簡単に終わって小梅も騒ぐ間もなかったようです(^^;)

あとは耳が少しただれていたので耳の洗浄をしてもらって、フィラリアのお薬にフロントライン、耳の薬をもらって病院を後にしました。診察台の上ではおやつも食べずに私に抱きつこうとしていましたが、診察室を出たらすっかり元気になっておやつももりもり食べてました(^^;)

0619nikoniko 今日は午前中に小梅を病院に連れて行って抜糸をしてもらったのですが、家に帰ってから夜までの半日以上、私は先日通販で購入したタンスの組み立てに費やしておりました。(途中小梅の散歩はきっちり行きました(^^;))

全部一人で組み立てたので、時間もかなりかかりましたが、ドライバーの締め過ぎで手が痛い~(>_<)せっかくの力作(パーツを組み立てただけやけど・・・)なので、タンスの前で抜糸も終わってスッキリした小梅と記念撮影?そして、ブログにも書いてみるのでした(^^;)

|

« 自己紹介バトン | トップページ | 抜糸一週間後 »

コメント

ひさしぶりに小梅タンの笑顔がみれて、わたしゃ~うれしいよー♪
これで、また遊べるね!
アトムはワンコなれしてきたから、今度こそ山をかけっこして遊べると思うので、よろしくお願いしますね~

投稿: アトムママ | 2006年6月25日 (日) 19時29分

**アトムママさん**
どうもありがとうございます~。小梅は完全復活したのですが、その翌日から私が風邪でダウンしてしまいました(^^;)三田は朝晩と日中の気温差がかなりあるので、体がついて行けないようです(+_+)
梅雨が明けたら、ぜひワンコ慣れしたアトム君に会いたいです~(^o^)

投稿: おたこ | 2006年6月26日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10598100

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ついに抜糸、そしてタンス:

« 自己紹介バトン | トップページ | 抜糸一週間後 »