« 小梅復活!?~6月3日から4日朝~ | トップページ | 小梅のレインコート »

2006年6月 6日 (火)

おなかのガーゼが取れました

すっかり元気になった小梅さん。昨日はおなかのガーゼを取ってもらいに病院へ行ってきました。小梅はほとんど気にしていなかったのですが、薄汚れていくガーゼに人間のほうが気になって仕方がなかったものですから(^^;)本当は抜糸まで付けておくそうです。

ガーゼを取ってもらうのも、大げさな小梅は大騒ぎだったので(^^;)、看護士さん二人が前足と後足を、私が頭をと三人がかりで押さえました。抜糸のときはどれだけ大騒ぎするんだろう・・・(-_-;)

0606hikage それにしても、先週からずっと暑いですね~。午前中小梅を庭に出していたのですが、段々日差しが強くなってきてわずかな日陰←に避難していました。

もっと他に日陰があるのに、なんでわざわざそんなところに(^^;)この後、もっと涼しそうなところへ移動していました。

元気にはなったのですが、手術後甘やかしたせいですっかり抱っこ癖がついてしまいました(>_<)散歩途中でちょっと疲れてくると、すぐに抱っこをせがみます。それに、私やダンナの姿が見えなくなると、以前に比べてすごく鳴くようになりました。今日も小梅を家の中に残して庭でちょっと作業をしていただけなのに、『アオゥ~アオゥ~』と悲しげな声で鳴きだします。こういうメンタルな部分は回復するまでにもう少し時間がかかるのかも知れません。(回復しないかも・・・(-_-;))

0606hirune ←お昼寝中の小梅。おなかのガーゼがなくなってちょっとスッキリ(^^)

|

« 小梅復活!?~6月3日から4日朝~ | トップページ | 小梅のレインコート »

コメント

よかったねー小梅タン
なんだかニコニコしてしまったよーん
痛い思いしたんだからママに甘えっ子させてもらいな~

☆おたこさんへ

自己紹介のバトンなのです。内容は
Q1:次にタスキを渡す方五人
Q2:お名前は?
Q3:おいくつですか?
Q4:ご職業は?
Q5:ご趣味は?
Q6:好きな異性のタイプは?
Q7:特技は?
Q8:資格はありますか?
Q9:悩みはありますか?
Q10:好きな食べ物&嫌いな食べ物
Q11:あなたの愛する人に一言
Q12:渡す(回す)五人の紹介

以上です。お暇なときでいいですよー
今は小梅タンとべったりいてあげてくだあいなー

投稿: アトムママ | 2006年6月 7日 (水) 00時28分

**アトムママさん**
小梅は、今ではわんこ友達との追いかけっこも解禁になって元気いっぱいです(^^)

バトンの件、わかりました~。

投稿: おたこ | 2006年6月 8日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10415113

この記事へのトラックバック一覧です: おなかのガーゼが取れました:

« 小梅復活!?~6月3日から4日朝~ | トップページ | 小梅のレインコート »