« 小梅の様子~31日午後から1日~ | トップページ | 小梅復活!?~6月3日から4日朝~ »

2006年6月 2日 (金)

小梅の様子~6月2日~

昨夜は、小梅はサークルの中に入って寝ていたので、そのまま一人で寝てもらうことにしました。

朝、起きてトイレのために近所の公園まで抱いて連れて行きましたが、何もせずすぐに抱っこしてくれ、とすがりついてきました。小梅は排泄を我慢することにかけてはものすごく我慢強い(?)ので、無理はさせないで家に帰ることにしました。

朝ご飯は完食はしませんでしたが、半分くらい食べてくれました。そして、今日は小梅、庭でごろんと転がって甘えてきたり、少しだけボール遊びができました(^o^)昨日までは庭に出ても、尻尾も耳も下がりっぱなしで私に抱きついて来るだけだったので、とても嬉しかったです。

0602koume お昼ご飯は朝の残りを完食しました(^^)午後からはほとんど横になって寝ていました。

それにしても、小梅のおなかのガーゼが段々薄汚れてきています。心配なので、病院に電話してみたのですが、別に問題ないとのこと。気になるようなら病院でガーゼを外すからと言われました。ホントに大丈夫なのかしらん・・・。ガーゼは気になるので来週早々にでも病院に連れて行こうかな。

夕方、いつもの公園は子供がいっぱいだったので、もう少し離れた草むらまで小梅を抱いて連れて行きました。そこで下ろしてやると、そそくさと小だけ済ませてすぐに私に抱きついてきました(^^;)柴犬にしては小さいとはいえ、5.3kgある小梅をずっと抱いて歩くのは結構疲れます。早く自分で歩けるようになってちょうだい~。

夕ご飯は、最初は食べようとしなかったけれど、しばらくすると完食してくれました(^^)よかった。やっぱりご飯食べないと元気に出ないですからね。まだ傷口は痛むようで、時折耳も尻尾も垂れてうずくまってぶるぶる震えたりしていますが、徐々に快方に向かっているようです。

|

« 小梅の様子~31日午後から1日~ | トップページ | 小梅復活!?~6月3日から4日朝~ »

コメント

写真から見受けられる小梅ちゃんは、だんだん元の元気な女の子に戻りつつあるように見えます。
よかったねー!
また、一緒に走ってねー

それから、ライブドアの調子が悪いので、ブログのお引越しをしました。リンクの張替えをお願いします

投稿: アトムママ | 2006年6月 3日 (土) 00時05分

>アトムママさん
小梅は昨日今日ですっかり悪ガキ・・・、いえ元気になりました(^^)ご心配ありがとうございました。

ブログのリンク張り替えて起きます(^^)>

投稿: おたこ | 2006年6月 4日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10366482

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅の様子~6月2日~:

« 小梅の様子~31日午後から1日~ | トップページ | 小梅復活!?~6月3日から4日朝~ »