« 小梅ついに抜糸、そしてタンス | トップページ | 小梅のながいお留守番 »

2006年6月26日 (月)

抜糸一週間後

…一週間ぶりの更新です(^^;)

0626kizu さて、抜糸一週間後の小梅のお腹です。手術跡がなんだかマンガの傷跡マークのようになっています(^^;)でも、傷跡の皮膚の色が周りの色と違うだけで、触ってもはっきりとは傷がわかりません。剃られた毛も少しずつ伸びてきているので、完全に生えそろったら、もう傷跡がわからなくなることでしょう(^^)よかったよかった。

小梅は完全復活したというのに、それと入れ替わるかのように私の方が先週火曜日から風邪をひいてしまいました。特に火曜日は少し熱っぽくて、雨の日以外は休まずいつも行っていた小梅の散歩も休んでしまいました(>_<)ダンナが午後から休みだったので、代わりに連れて行ってくれたけどね。三田は日中と朝晩の気温差が大きいので、変温動物の私は体がついていけずに困ります(+_+)

0626nemu_1 ←雨の日は退屈そうです。

|

« 小梅ついに抜糸、そしてタンス | トップページ | 小梅のながいお留守番 »

コメント

本当!そっくり驚いた~
たまげたさー

投稿: アトムママ | 2006年6月26日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10685847

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸一週間後:

« 小梅ついに抜糸、そしてタンス | トップページ | 小梅のながいお留守番 »