« 小梅のマイブーム? | トップページ | 小梅ついに抜糸、そしてタンス »

2006年6月16日 (金)

自己紹介バトン

0616kamikami ←ガムかみかみ中の小梅。かみかみするおやつは大好きです。

でも、最近ガムの持ちが悪くなってきたなぁ・・・(^^;)以前は何日もかけて一つのガムで遊べたけど、今はすぐになくなってしまいます。それだけ成長して、あごが強くなったってことですね(^^)しかし、貧乏主婦の立場からすると、二日ぐらい持ってほしかったりする・・・。

さて、先日アトムママさんからまわって来た『自己紹介バトン』について答えますです。

Q1:次にタスキを渡す方五人

  渡す当てが無いのでパスします(^^;)

Q2:お名前は?

  HNはおたこ。本名は秘密。

Q3:おいくつですか?

  自称24歳(^^;)

Q4:ご職業は?

  主婦兼小梅の世話係

Q5:ご趣味は?

  今は庭いじりと小梅の世話(^^;)、最近全然していないけど読書(ミステリー)とかバイクツーリングとか・・・。

Q6:好きな異性のタイプは?

  ジャーマンシェパード。見た目はでかくていかついけど、本当は優しくて甘えん坊なところとか(*^^*)頭もいいし~♪え?犬のタイプじゃない??

Q7:特技は?

  ・・・蜂以外の虫は割と平気(^^;)ゴキブリもスリッパで殺虫できる・・・。これって特技??

Q8:資格はありますか?

  金かけて取ったわりに生かされていない資格(-_-;)
  その一:行政書士試験合格(内容証明も書いたことないし)
  その二:大型自動二輪免許(体力的経済的に250ccバイクで十分・・・)

Q9:悩みはありますか?

  冷え性と肩こりがひどいことでしょうか(^^;)冬大嫌い。

Q10:好きな食べ物&嫌いな食べ物

  好きな食べ物:甘いもの、辛いもの、麺類、酒類(^^;)
  嫌いな食べ物:セロリ、火の通ったレバー(生は好き)、安物のこんにゃく

Q11:あなたの愛する人に一言

  ダンナへ:しっかりしているようで実はいつも抜けていてすんません(^^;)これからも懲りずに付き合っていってね。
  小梅へ:小梅のおかげでほとんど知り合いのいなかった町でも、たくさんの人と知り合えたよ(^^)ありがとう。でも、歩き疲れたら抱っこをせがむのはやめてね(^^;)

  
Q12:渡す(回す)五人の紹介

  すみません。なしです~。

こんなんでいいのかな??

|

« 小梅のマイブーム? | トップページ | 小梅ついに抜糸、そしてタンス »

コメント

バトンを受け取ってくださってありがとうございました。
蜂以外の虫はたいてい大丈夫は暮らしている環境にはもっとも適していると思います(笑)

引っ越してみてはじめてわかったのですが、高速おりてから空気の透明感が違うのです。
そりゃ~虫も元気に飛び回りますよねー

投稿: アトムママ | 2006年6月17日 (土) 16時11分

**アトムママさん**
確かに、我が家のあたりは虫や爬虫類が苦手だと慣れるまで大変かも(^^;)
先日もサッシの下にでかい虫の死骸が!!と思ったら、ヤモリの死骸だったという出来事が…(^^;)小梅に見つかる前に、ティッシュでくるんでゴミ箱へポイしちゃいましたけど。
グロい話題ですみません(^^;)

投稿: おたこ | 2006年6月19日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10549156

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン:

« 小梅のマイブーム? | トップページ | 小梅ついに抜糸、そしてタンス »