« 小梅のながいお留守番 | トップページ | カラー&リードやっとデビュー »

2006年7月 4日 (火)

おにゅーのカラー&リード

0703001_1

前から小梅に和風柄のカラーとリードが欲しかったのですが、田舎なので、三田市内のペットショップではこれというのが見つかりませんでした。

が、 先日ネットですてきなショップを見つけたのです(^^)その名もHappy Skyさん。手作りカラー&リードのお店で、かわいいデザインがいっぱいでリーズナブル♪しかも、男前な黒柴、空くんのHPでもあります。

早速購入してみましたわん(^^)

落ち着いた朱色に桜のような花模様のとってもかわいいカラーとおそろいのリード(^^)カラーはDカンが二つ付いているし、リードは仮係留ができるバックルが付いていて、かわいいだけでなく機能的です。しかもリードにわんこの名前を入れてくれるサービスまでついております。すばらし~(≧▽≦)

0703002 そして、小梅さんにカラーをつけてみました。

かわいいやん!似合うやん!乙女っぽいやん(^^)(実は小梅は首輪の付け外しが嫌いなのでかなり逃げ回られた…)

おにゅーのカラーとリードでお散歩だ~!!と意気込んだのですが、昨日は午後から急に夕立のように雨が降り出したので、汚れてもかまわん首輪に百均リードといういつものしょぼしょぼなスタイルで散歩に出たのでした(^^;)

草むらと水たまりが大好きな野生児小梅なので、おにゅーのカラーとリードのデビューは梅雨明けになるかな~。

|

« 小梅のながいお留守番 | トップページ | カラー&リードやっとデビュー »

コメント

こちらでははじめまして!
早速遊びに来ました~。
そしたら、紹介していただいてるっ!!嬉しいです。
小梅ちゃん、いい感じ♪かわいい~~~。
小梅ちゃんは首輪つけるのが苦手なんですね。
うちはハーネスつけようとすると逃げ回ります。

もう少し梅雨空のようですね。
梅雨があけたらおにゅーのリード&カラーで楽しくお散歩行ってくださいね~。
あ、お写真も撮って下さいね!
お写真、お待ちしております。

また寄らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

投稿: そらまま | 2006年7月 4日 (火) 20時43分

**そらままさん**

お越しいただいてありがとうございます~(^^)
空君はハーネスが苦手なんですね。うちは首を通すもの全般が苦手なので、ハーネスもレインコートも付けようと(着せようと)すると逃げ回るのです~(+_+)外すときも嫌がるのです。困った娘です。

今日も朝から雨降りなので、ニューカラー&リードのお散歩デビューはまだ先になりそうです。早くいいお天気になってほしいな~。

投稿: おたこ | 2006年7月 5日 (水) 09時41分

かわいいよ~~ん
とってもとっても似合っていますー
さっそく、わたしもそらままさんのところをブックマークさせていただきました。

アトムはもうすぐ1歳になるので新しいネーム入りカラーを注文したばかりなので、もう少ししたらお願いしてみようかな

小梅ちゃんと色違いもかわいいな~

投稿: アトムママ | 2006年7月 5日 (水) 11時48分

**アトムママさん**
ありがとうございます~。
やっぱり女子は花柄が似合うね~(親ばか)

アトム君もきっと似合うと思いますよ(^^)
うるうる目線のときなんて、男子ワンコとは思えない
かわいらしさですもん。(失礼ながら(^^;))

投稿: おたこ | 2006年7月 6日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/10785501

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーのカラー&リード:

« 小梅のながいお留守番 | トップページ | カラー&リードやっとデビュー »