« カラー&リードやっとデビュー | トップページ | 差し芽に挑戦 »

2006年7月20日 (木)

別にブログ立ち上げました

ひさーしぶりの更新です(^^;)
このところずっと雨が降り続いて気温も下がり、すっきりしないいやな気候ですね。

さて、タイトルにありますように別に小梅専門??ブログを立ち上げました。

こちらです→しばいぬ小梅さん

前から、ほとんど小梅のことばかり書いているのに、ブログの名前に『犬』とも『小梅』とも入っていないのは失敗したな~と思っていたので、ココログがちょっと使い勝手の悪かったこともあり、楽天の方に小梅のブログだけ引越しすることにしました。こちらのだらだら日記の方は、わんこ以外のことをだらだら書いていこうと思います(^^;)

Gororinkoume ←だらだら遊ぶ小梅。

|

« カラー&リードやっとデビュー | トップページ | 差し芽に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/11022438

この記事へのトラックバック一覧です: 別にブログ立ち上げました:

» Tramadol abuse pharmacy discounter. [Buy tramadol.]
Tramadol hcl liquid. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 19時58分

« カラー&リードやっとデビュー | トップページ | 差し芽に挑戦 »