« なかなか無くならない | トップページ | ネットで内職な日記 »

2007年2月12日 (月)

花粉症と貧乏アロマテラピー

花粉症と貧乏アロマテラピー
この頃ずっと鼻がぐずぐず、喉がイガイガ、なんだか目もかゆいのが続いています。

そろそろ花粉症の季節がやって来たようです(+_+)

私の症状は薬を飲むほどひどくはないのですが、それでも鼻が詰まって頭がぼ〜っとするので、ちょっと憂うつ(*´Д`)=з

しかも今日は朝からくしゃみばっかり。疲れる〜(>_<)

なので少しでも鼻が楽になるように、久々にアロマを焚いてみました。

ちゃんとした勉強はしていないのですが、たまにこうやってアロマテラピーちっくなことをやって楽しんでいる私(^_^;)

今回はティートゥリーとグレープフルーツの精油を使ってみました。
鼻がスッと通るようなすっきりとした香りです(^-^)

ちなみに精油はちゃんとしたものを使ってますが、アロマポットとキャンドルは100円ショップで買ったもの(^_^;)だから貧乏アロマテラピー…。

他にも花粉症にはこの精油もいいよ!とか、こういう使い方がオススメ!とかありましたら是非教えてください〜。

|

« なかなか無くならない | トップページ | ネットで内職な日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/13878289

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症と貧乏アロマテラピー:

» ラブリーボーダー [公式に]
ブラック 民間人は今年 また [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 09時15分

« なかなか無くならない | トップページ | ネットで内職な日記 »