« 巨大プッチンプリン | トップページ | プリンの横のマグカップ »

2007年2月 7日 (水)

その名はポテッチョ

先日、ダンナとドラッグストアに買い物に行ったら、入り口真正面に不思議なお菓子が並んでいました。

その名は『ポテッチョ』。キャッチコピーは『チップとチョコのNEWコラボ』とあります。

ようするにポテトチップにチョコレートがコーティングされているお菓子らしい。

値段はそのドラッグストアでは、312円。決して安い金額ではないのですが、私もダンナもこんなへんちくりんなお菓子を見たら買わずにはいられないのでした(^^;)

Potattcho02


これがパッケージ。

Potattcho01


中身。

チップスターみたいな感じの塩味のポテトチップの片面に、チョコレートがコーティングされています。

お味はといいますと・・・

びっくりするほどおいしくもなくまずくもなく、まあまあおいしいって感じ(^^;)

見た目ほど味にインパクトは無いけれど、食べ始めたら結構次から次へと手が伸びてしまいます。

|

« 巨大プッチンプリン | トップページ | プリンの横のマグカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170472/13821033

この記事へのトラックバック一覧です: その名はポテッチョ:

« 巨大プッチンプリン | トップページ | プリンの横のマグカップ »